

ちょっぴり発表!

前の動画でP名考えてくれたみなさん、ありがとうございます!
多分全部?6つくらい候補が見れました。とても嬉しいですね!


ということで発表します。


次の曲からは箱Pでいこうかと思います。


君に決めた!って理由がいくつかあるのですが・・・


・はことかhakoでなんかもう馴染んじゃったよっていう人が意外に多かったです。

でもほら、P名とか、いいじゃないです?先日の呼ばれたか戦争でも眼中にすらなかったわけですしおすし。
じゃぁはこPね、って。
安易だよね。


・やっぱり候補に和系のかっこいい名前が多かったです!とても嬉しいけど、自分こんなかっこいい名前でいいの、みたいな。

というか、和系に絞りたくなかったのかな、実際は。
そこのところは次の曲聴いてもらいたいです。
なんか箱だと色々詰まってそうだしね。

ちなみに、ぐみ子Pも良かったんだけど、ぐみファンの方々に「お前がぐみを名乗るんじゃねぇ!」って言われるの怖くてやめました・・・。


・ちょっと考えてみたんですけど箱Pってひらがなにすると可愛くないですか?

はこぴー


よし、これでいこう
みたいな?
プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
