

とりあえずネタに曲up

ニコ動に曲をあげてみた!


最近のブログって、ニコ動を張り付けるボタンが勝手に用意されてるんですねー








イメージは雪とせつなさとちょっとの激しさ!


最近雪降ってたからね、関東では珍しく。


雪が好きなので、雪に埋もれたいなーとか思いながらできた。


なんていうか、ブログに挨拶代わりにbmsでも置いたらネタになっていいんじゃね?


って感じで作ったんですが・・・



bms作るのめちゃたいへん!



キー音なしなら簡単なんだけど、キー音を用意するのが非常に大変です・・・。


どうしよ・・・。


えーとブログにも曲ファイルを置きたいなぁ。どうするのかしら・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
