

ぐみー

やっぱり、グミだとニコ動であんまり見てもらえないっていう風潮(?)があるよね。

でもそれがいい!



逆に考えてみると、

ミクとか使って、

インパクトのあるサムネで釣って、

とかして再生数伸ばすこと考えるよりも


これからもっと良い曲作って再生数伸ばしてやるんだぜ!ってほうが夢のある話な気がする。

次は2000、次は5000とか言ってねw


今回の曲とか、ほんとにマイリス率とかびっくりするくらいで、

一人聴いてくれることの重みってあるよなー、って思います。


そしてみんなグミの凄さに気付いたらいいんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
