

ボカロ新曲「Lost」







「Lost」

目の前さえ見えない 焦る鼓動さえ 止まれないことを
振り返れば砕ける 今の足跡に 怯えてたまま

数千の他人を越え 溶ける街並みに 居場所奪われ
光を探し求め 狂った世界を 飛び出していく


自分らしさ求めて 重ねた自分は 偽物のようで
人ごみに紛れ彷徨う

偽りの顔に 安らぎを求めて 見失う声
取り戻されてく光を


誰よりも 高く高く高く高く 時を駆け続ける
今は振り返ることも できない自分がわかるから
高く高く高く高く 空を超えて この世界を





ということで。ショートながらも新曲です。

やきもきさせてごめんね!笑

ここまで歌もので攻めてたので、変えて。

この曲は特になんにも言うことないですねぇ。。

なんか言うなら、

ここまで長かったw
この曲自体はしれっと出来上がったんだけど、ここに来るまでに、ハードロックにしたり、ドラムンベースにしたり、トライバルハウスだったり・・・ボツ曲の山が・・・w

まぁちょっと歌にかなり適当感はありますが、自分はこういう曲も好きです!

あ、あと似ている系統ってことで初投稿曲と聴き比べるとちょっと進歩したのかも・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
