スポンサーサイト


梅雨の夜。

梅雨の夜にはしっとりした曲ができるもの。


最近いつも5時くらいまで起きてしまう・・・。


これお肌に最悪だわぁ。。にきびできたらどうしよう。。


曲作ったり動画作ったりの友達ほしいなー。


独り作業はつまらんとよ。



誰も見てないネタバレ。


次はかなり重めなしっとりロック。笑

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
いつもこっそりブログ拝見させて頂いていますw
コメントとかする勇気が無くてすみません。

> 曲作ったり動画作ったりの友達ほしいなー。
> 独り作業はつまらんとよ

との事ですが、twitterは使われていますでしょうか?
もしまだでしたら、導入されると良いかもしれません。
ボカロ界隈の人達がたくさん居て気軽に繋がりがもてますし
皆さん作業しながらよくつぶやいています。
新曲の告知(宣伝)にも便利で効果的なようです。
もしhakoさんがtwitterにいらっしゃったら
こっそりとフォローさせて頂きたいと思いますw

新曲のしっとり系ロック期待しています
Lostロング版と青の境界GUMI版も楽しみです
青の境界はaquestone版も好きですが
ボカロ版も聴いてみたいと思っていましたので

それでは、これからも陰ながら応援しています

Re: はじめまして

おぉぉ・・・コメント嬉しいです!w
まさかそんなこっそり見てくれてるこっそりさんがいたなんて。

やっぱり今の時代はtwitterが使えますかね?
プライベートとこっちを分けてるので、twitter始めても誰も友達いなくって怖いなーとか躊躇してました。mixiでマイミクが一人、みたいな怖さです。
ちょっと勇気出してtwitterやってみようと思います!

曲のほうも期待を裏切らないように頑張ります。
応援されたら頑張れるタイプなんで
今度こそ今月中に出来そうな気がします!

再びこっそり

ツイッタこっそり見てます ^^
あとは適当に興味のある人をフォローしたり
ニコニコ(プロフ、マイリス、投コメ等)やピアプロにアカウントを貼ったりすれば
徐々にフォロワーが増えるかと思います

FC2ブログにTwitterを貼り付ける方法
http://www.blogdeco.jp/faq/fc2.php

> 今度こそ今月中に出来そうな気がします!

気がしますか!
でもツイッタに「煮詰まってきた・・・。」とのつぶやきが…w
あまり頑張りすぎない程度に頑張って下さいねっ

P.S.
今月の26日はGUMIの1周年記念日でして
「GUMI誕生祭2010」と言う企画がニコニコボカロ界の片隅で行われます
http://bit.ly/d4Mt2U

Re: 再びこっそり

いろいろ助言ありがとうございます!
こっそりどうもですw
とりあえずフォロワーは曲を出したときに増えてくれることを期待して(笑)、今はのんびりつぶやいてますね。

自分曲作ってて煮詰まると、だいたいボツになるんです・・・w

しっかしGUMI誕生祭ですか!
祭りですね!
出さないわけには行かない!
貴重な情報どうもです!
プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
