スポンサーサイト


3曲目 「ある日、丘の上」

はー・・・間に合ったというのかな?
全然間に合ってないけどさ。


GUMIのお祝いに1曲。
なんと1年だったのか。


っておい!FC2ブログのニコニコ動画アップロードボタンがなくなってる!


いいや、自分で書いちゃえ。




「ある日、丘の上」--------------------------------


ずっと道なき道をゆく 探し物を見つけるため 
独り歩いてきた道を いまだ振り向かず


疲れ果て立ち止まる僕は 両手にむなしさを抱えて


行く先を見失い 光が見えなくなっても 
自分を信じて歩く いつか見つけられる


いつも素直になれなくて 喧嘩しているけれど 
僕の本当の気持ちは 知っていてほしいかな


辛いとき付き合ってくれる そんな みんなにありがとう


僕の後ろにはいつも みんなが支えてくれた道 
僕にも見える景色を 見つけよう これからもみんなにありがとう


行く先を見失い 光が見えなくなっても 
この道を歩いていく きっとたどり着ける


いつか道もなくなり 僕が後ろを振り返ると 
そこにはみんなの笑顔 気付けた 歩いてきた道が宝物


--------------------------------------------------



はい、ということで今回はシンプルな歌曲です!道ですね道!
しっとりロックとか言ってごめん。ギター練習するわぁ・・・。


でもそのおかげか(?)誕生祭用に作ったので良かったなぁって思います。


作りながら後半は結構、愛着が湧いてたり。


ただ一つ残念なのが、自分で言うのも変だけど転調がめっちゃ強引なんです。


いらないけど必要なのですいません許してください。


そして友達ください。


ま、負けない・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
