スポンサーサイト


回帰。

なんか自分のupした曲を聴いていて、自分ってば成長してるんかなぁって気持ちになってきて


そういえば最初にあげたsnow boundって音げーネタ的な曲が、エンコードがわからず、あの時はムービーメーカで作っててもの凄く音質が悪くなって残念だったなぁ、って記憶があった。
あ、そうか前回の日記じゃないけど、雪の曲はもう既にこれがあったんだ。忘れてた。


やっぱ初めての曲で思い出深いし・・・、今だったらもうちょっといい曲にできたかな?って思って、セルフremixしてたら・・・



テンション上がってきた!4つ打ち最高!
そもそもこの曲テンション上げるために作ったのよ!
爆音にしなきゃ意味ないじゃーん



テンション高い今日中に仕上げてしまおう。そうしよう。


インストとかデジタルものはあんまりニコニコでは需要がないからなぁ。
みんなキイテクレナイ?


まぁupるかどうかは置いといてー。


あ、ついでだからこれで動画作る練習しようかな。



花火は見に行かないと思いつかない!
ということでとりあえず隅田川とか越谷とか鴻巣とか、見に行こう。浴衣浴衣。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
