スポンサーサイト


新曲できました-その2-

2月中にはとか言っちゃって!





1曲目があんな曲で(っていうかあれはなんていうジャンルなの・・・)そりゃぁ2曲目はドPOPSですよ、と。


もちろん3曲目は・・・。


歌担当はaquestoneにやってもらいました。なんてったってタダ!


実は1年前くらいから入ってたんだけど、こんなの使う機会ないでしょ・・・とか思い全く使わず。

使おうと思えば使えるもんなんですねぇ・・・。出来上がって意外とまともでびっくりしたよ。笑


かるーく調教まがいなことはしたんだけど、難しい。。


・・・動画のコメントで、歌ものは初挑戦です!みたいなこと言ってるけど、


そもそもこれ、全体で2作目。笑


まぁ没曲の数は人知れず。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
