

にょき!

わほーい、アイスコーヒーをがぶがぶ飲みながらやっと歌入れが始まりました。


自分は オケ作り → 歌詞入れ → 歌入れ&調教 という順に完成させるので歌が最後になってしまうのです。


相変わらずうちのGUMI子はいい子ネ!調教は愛情でこう、ごりごりやる感じ!


そんなこんなですがニコ動にupするのはやっぱりLilyとミク誕が落ち着いた来月にしようかなー。


でも今月1曲と約束しました。約束は守るタイプです。自分での約束は守ってないけど!


なので新曲のアレンジバージョンをツイッターだけに公開しようかなーとか考えてます。
別verというかアコースティックバージョン。
まぁ原曲もかなりアコースティックなんだけどさ。笑


ちゃんとそのためにアレンジして完璧作り直しましたので良かったら聴いてってください。
ていうかアレンジバージョン結構気に入ってたり。


季節系の夏曲です。
季節系の春曲はうたかたの花だったけど。
歌詞を聞いてもらうと裏設定が見えたり見えなかったり。笑

ふもーん

どうもーん。


時間の流れが早い・・・!


そして今月末にミク誕生祭があるんですって?


ちょっとその近辺は避けてupしたいなー。ミク誕にGUMIとか埋もれるよね、さすがに。


でも今月中に曲のほうはお聞かせ致します!


upはもしかしたら来月にするかもしれないけどね!この意味は。

も!

遠征ラッシュも終わって少し落ち着いたわたしです。どうもどうも。


そんな昨日は噂の長瀞祭りに行ってみたり!


灯篭流しも良かったけど、個人的に花火がとても近かったのが凄かった。
今年初、花火見学!そして見納め。


もうすぐ夏も終わりますか。


今月1曲、アップします。


もうフラグを折りません。


ほんとは面白い曲1曲あげたかったんだけど・・・そんなことしてたら夏が終わってしまうので。


はーこっぽい路線で季節曲を1曲。

ああぁ。

せっかくあった時間が何も出来ずに終わった!


やばいです。やばいです。


長野に続いて明後日からは静岡!


遊んでるわけじゃないんだからね!

ううん!

ご無沙汰してます!


最近はちゃんと研究をしていましたはーこです。


おかげさまで曲作ってなくって。ちょっと時間出来たので作ろうかな♪


・・・とかやってたら。


完成しといて納得できなくなってきた!


あまり納得できないものをお出しするわけにはいかないんですようお客様には。


しかし完成しながらボツになる曲もちらほら出てきたので、あとでtwitterにまとめて一部分だけ流すとかしようかな?


曲の供養をしてやってください・・・・。


twitterって曲投稿もできるんだよね・・・?
プロフィール

はこ

Author:はこ

多分はこの中身は

勉強 / DTM / バンド / 音ゲー

くらいしかはいってないんじゃないかな?

それらをぎゅぅぎゅぅに詰め込んでくよ。

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
